DIARY Kanzoin LESSON otera REAL Tokyo YOGA

観蔵院曼荼羅ヨガ対面クラスご参加にあたって


いつもありがとうございます。

現在の🔎観蔵院ヨガへご参加くださるときにご協力いただきたいことを更新し、まとめてみましたので、初めてや、久々にいらっしゃる方はご一読ください。

⭐⭐️ゆとりを持ったソーシャルディスタンス確保のため、
定員14名のご予約優先制とさせていただきます。
空席のある場合当日参加が可能です。

予約方法1:

RESERVEページにアクセスし、
カレンダーからクラスを選択して手続きをお願いします。
予約完了メール送信をもって完了となります。

※クラス直前までご予約いただけます。
※キャンセルの場合、予約完了メールからキャンセル手続きが可能です。

予約方法2
対面でのご予約
その場でご予約の処理を行います。
※キャンセルの場合、✉️メールまたは🔎LINE@のトーク画面よりお知らせください。

予約方法3
上記のどちらも難しい場合、✉️メールまたは🔎LINE@のトーク画面等でご相談ください。

⭐️⭐️入館からクラス中、退館までを通して常時マスクの着用をお願いします。
ネックゲイターなど、口から鼻までをしっかり覆うものであれば代用可能です。

※フェイスガードのみ、マウスガードのみではなく、必ず口から鼻までを覆うものを着用願います。

⭐️⭐️入室時の検温にご協力ください。
37.5℃以上の場合クラス参加をお控えいただきます。

⭐⭐換気や清掃に心がけておりますが、行き届いていない点がありましたら遠慮なくお知らせください。

⭐⭐清潔を保つことにご協力ください。

玄関とヨガの会場入口2箇所に除菌ウェットティッシュを設置しておりますので、どちらか裸足になる段階で足の消毒をお願いします。

手洗い、うがいは洗面台をご利用いただき、うがい薬ご使用の際は、コップと共にヨガの会場入口にありますのでお持ちください。

手指の消毒液も玄関と会場入口両方にあります。


⭐⭐レンタル品

ヨガマットのご持参は歓迎致します。

使用後は会場のマット拭き用具をお使いいただけます。

無料レンタルマットをご利用の際も遠慮なくお声がけください。

消毒済みの状態で貸し出しし、使用後はその場所にそのまま置いて帰って大丈夫です。クラス後にこちらで消毒作業を行います。
その他ブランケットブロックベルト等の貸し出しは停止しておりますので、必要に応じてご持参ください。

⭐⭐その他

インストラクターも受付業務からクラス中を通して常時マスク着用で行い、レンタル品の扱いには手袋着用します。

また、会場の換気は常時行い、締め切り密閉になることはありません。

消毒、清掃に努めて参ります。

参加にあたりお気づきの点があればぜひお寄せください。

快適なヨガ環境づくりのために、みなさまのご協力をお願いします。