ONLINE YOGA LESSON

ヨギ =ヨガをする人であること。

常にそうあるために、様々なツールを使い分ける時代になりました。

おうちで、自分が一番リラックスできる空間でヨガに参加出来ます。

起きて5分後にクラスを受けることも。

旅行先や公園からでも、オンラインヨガは通信環境が整っていればどこからでも受けることができます。

お子さんが周りで遊んでいても、クラス中他の参加者の邪魔になることはありません。

好きな香りを焚いたり、楽なウェアで快適に過ごせます。

ついでにBluetoothイヤホンも繋いだら、同じ部屋にご家族が寛いでいても音が気になることもありません。

リアルに足を運んで受けるクラスには、解像度の高さがあり、同じ空間を共有するエネルギー、良さがあります。

オンラインにも、それらをカバーするくらいの気軽さと、ヨガを習慣に出来る良さがあります。

私のオススメは、両方を併用することです。

どちらにも、行き詰まることがあるかもしれません。

どちらかがその時にカバーしてくれます。

HARMONY YOGAのオンラインはZoomを用いて受講する録画ではないライブタイプのオンラインヨガです。

お家でも怪我無く安全にヨガを継続していけるようにインストラクターがサポートします。


【参加方法】

⭐1, オンラインクラスにちゃんと参加出来るかどうか不安な方→

まずはご相談ください。技術的なこと、一つずつ一緒に検討しましょう。

直接HITOMIへお声がけでも/🔎LINE@のトーク画面から/🔎メール、どこからでも。

そして初回はご希望クラスに無料参加可能です。(無料参加はHITOMIのクラス限定)ご相談の際、下のカレンダーからいつやってみたいか選んでおいてください。

⭐2. 無料体験ではない通常の参加方法は、下のカレンダーからご希望クラスを選択いただくと、申込画面、クレジットカードによる支払い画面と進んでいきます。

ご予約完了すると、当日必要なZoomのIDとパスワードがご予約の控えとともにメールで届きます。

このご予約方法による料金はビジター料金一回1,500円です。

⭐3. ハーモニーヨガのメンバーシップ🔎【フィルハーモニー】に登録していただき(登録の段階では料金はかかりません。)、マイページ→プラン選択と進むと、月額クレジットカード引き落としにすることが出来ます。

一回あたりのオンラインヨガ料金が、最大で800円まで下がります。

🔎メンバーシップ制度の詳細はこちらのページでご覧ください。

疑問質問等お気軽にお声がけくださいませ。