Member System Information

メンバー登録 ログインする

「ハーモニーを愛する」が語源のフィルハーモニー。
この名を冠するメンバーシップ制度が出来ました。
今後メンバー登録していただく方の利便性を高めていくと同時に、
活動維持のためのみなさんのご支援を賜りたく、会員登録お待ちしております。

各回数プランにご登録いただくことにより、
オンラインヨガにお得にご参加いただけます✨

プラン種類料金オンラインクラス特徴
無料プラン
(デフォルト)
0JPY1,500JPY/回好きなときに受けられ、回数の制約がない
月5回プラン4,400JPY/月月5回まで
追加課金なしで受講可能
1回毎に課金する手間が省ける

月3~5回ペースの方にオススメ

3回出るとドロップイン料金よりお安くなります
月10回プラン8,000JPY/月月10回まで
追加課金なしで受講可能
1回毎に課金する手間が省ける

月6~10回ペースの方にオススメ

6回出るとドロップイン料金よりお安くなります

ログイン後、マイページからご利用プラン設定を行い、
その後通常と同じにカレンダーからご予約くださいませ。

回数プランへの変更がうまく行っていれば、予約毎の料金は0円になります。

また、その月の残り予約回数もマイページに表示されます。

上位プランへの変更はお申込み時より即スタートの1ヶ月単位なので無駄がありません。

5回プランから10回プランへの切替時には
5回プラン支払い分の日割り返金が自動で行われます。

逆に下位プランへの変更時には日割り返金が行われませんので、
ご自身が一番お得になるタイミングで
手続きを行っていただきますようオススメします。

予約回数がプラン上限回数を超えると
予約の制限がかかりますので、
それ以上ご予約の場合、下記のように対応お願いします。

■5回プランの方の6回目以降のご予約
1. 10回プランへの変更をご検討ください。
2. ログインせずにビジター用カレンダーからご予約ください。
同じ方のご予約とわかるように、登録と同じ名前、メールアドレスを使用していただくととても助かります。

■10回プランの方の11回目以降のご予約
ログインせずにビジター用カレンダーからご予約ください。
同じ方のご予約とわかるように、登録と同じ名前、メールアドレスを使用していただくようお願いします。
同一人物と識別出来るご予約一回ごとに500円を、次月または次次月のプラン料金から割引出来るクーポンを発行致します。
※発行タイミングが遅れることがあるのはご容赦ください。

その他何か楽しいメンバープログラムが実現するよう
早急に準備してまいりますのでご期待くださいませ♪