観蔵院展覧会期間のオンラインヨガ無料解放

DIARY

11/2(月)は通常であれば観蔵院曼荼羅ヨガ開催日ですが、毎年恒例観蔵院曼荼羅美術館展覧会期間に付き美術館内をヨガで使用させていただくことが出来ません。

例年ですとこの期間ヨガは休講ですが、今年はオンラインがあるので、配信場所をHITOMIスタジオからに変更し、通常通りの時間に開催します。

【クラス1】

2020年11月2日(月)9:30-10:30

いつもは観蔵院からオンラインでお届けしているクラスです。

【クラス2】2020年11月2日(月)11:00-12:15

いつもは観蔵院へ足をお運びいただき、対面で行っているクラスです。

両クラスとも、通常料金はドロップイン1,500円ですが、この日はメンバー登録して下さっている方に感謝の還元のため、 無料でご予約いただけます。


また、2020年中に観蔵院曼荼羅ヨガ対面クラスにご参加いただいたことのある方には、ご予約なしで無料参加出来るよう参加のための情報を直接メールでお送りしております。

受け取っていないという方は、セキュリティで受信を拒否されているか、迷惑メールフォルダに入っているかもしれませんのでチェックしてみてください。

受け取れない場合、LINEトークでその旨お伝えいただければLINEに必要な情報をお送りします。

🔎LINEで@harmonyyogaをお友達登録していない方であれば、お手数ですが上記の通りメンバー登録の上メンバー用カレンダーからご予約いただければ無料になります。

ご予約はクラス開催ギリギリまで出来ます。

途中入場退出も可能。

また、クラス1と2を連続で受講することも可能です。(この日はIDが2クラス同じになります)