9月のオンラインヨガスケジュールと料金体系見直しのお知らせ

DIARY

いつもHarmony Yogaオンラインクラスにご参加くださりありがとうございます。

世界的にオンラインストリームヨガの創成期と呼べるこの数ヶ月、
様々な意味でご協力下さっている参加者の皆様に出来るだけ還元すべく、
スタートアップ価格にてクラスを続けて参りました。

おかげさまで少し環境も整い、9月からクラス数も増やすことが出来、
またいつもご参加くださる皆様それぞれの参加回数なども考えさせていただき、

10月から以下の料金体系に移行することになりました。
これを機に、たま~にヨギだった方も習慣となりましたら嬉しいです。

■プラン種類

■料金

■オンライン回数

■メリット

ドロップイン

1,500

1回

好きなときに受けられ、回数の制限がない

月5回

4,400

5回/月

1回毎に課金する手間が省ける

月3~5回ペースの方にオススメ

3回出るとドロップイン料金よりお安くなります

月10回

8,000

10回/月

1回毎に課金する手間が省ける

月6~10回ペースの方にオススメ

6回出るとドロップイン料金よりお安くなります

各プランはちなみに、9月からご利用いただくことも可能です。

9月までは従来のままメンバー登録いただいた方のドロップイン割引料金の設定がありますが、
10月以降こちらは無くなります。

代わりに、各回数プランにご登録いただくことにより、
今までよりさらにお得にご参加いただけます。

クレジットカードでの1ヶ月分一括払いとなり、
各回ごとの会計作業のお手間も省くことができます。

また、曜日時間固定の月謝ではなく回数のみ指定のため、
いつも同じレッスンに出ている方が都合がつかない場合でも自由に他のクラスをお選びいただけます。

プランお申し込みはメンバー登録からスタート。
↓新規の方はコチラからご登録ください

[フィルハーモニー]メンバー登録

今までに登録してくださった方は下記よりそのままログインし、
「ご利用プラン設定」からプランのお申し込みも可能ですし、
これまで通り都度参加も可能です。

ログインする

プランは月のいつからでもお申し込み頂くことが出来、ご自身が申し込んだ時点からスタートします。

※ お申込みプラン回数を超えるご予約について
例えば月5回までプランお申し込みですと、6回目以降ログイン画面からのご予約が制御されますので、
その時点で上位プランにご変更いただくか、
コチラのビジターカレンダーから1回ずつのお申し込みが可能です。(1,500/回)

ビジター用オンラインクラスカレンダー

10回を超えてご参加のツワモノが増えたら、11回以上のプランはその時考えますね。

各プランの導入をみなさまが検討しやすいよう、
9月と10月のスケジュールカレンダーを以下に画像でも公開致します。
ご参考にご覧ください。
※実際のご予約は実施クラスの10日前からの受付です。


※9/2時点において、テツヤ先生のクラス9月中16クラス、10月中27クラス(予定)を追加しました。
※9/7時点において、10/6(火)18:30-19:30リラックスヨガ クラスは休講決定しました。
クラス数が予告よりも著しく低下することのないよう、その場合振替クラス実施や代講等の対応を致します。

また、このお知らせ以降、オンラインヨガを初めてご利用にあたり不安のある方は、お試し1回無料参加も可能です。
カレンダーからご希望クラスを選択し、講師まで直接お知らせくださいませ。

カレンダーはこちら

🔎メールまたはLINEお友達登録されている方はトーク画面から疑問などお知らせくださいね。

みなさまのヨガライフがこれにより、より快適なものになりますように✨✨